季節限定・自律神経安定ストレスサポートコース


横浜/上大岡*女性のための体質改善サロン*サイオンのもてぎです=^・^=

一度、お受けになられるとまた次もこれで!!!とリクエストの多いメニューです。
4月・5月・6月。
何かだるいな・・・疲労が蓄積され、中々、疲れがとれなくなってくるときです。
春の季節限定メニューで自律神経を安定させ、身体の疲労を溜め込まないようにしてください
^^

季節限定・自律神経安定ストレスサポートコース

◆ 施術のながれ

◆カウンセリング

image3

初めてのお客様はカルテにご記入していただき、お話を伺っていきます。

◆足浴

image4

足を温めていきます。

◆足つぼ療術

image3

足もみを始めていきます。
左足から・・・(片足31ヶ所、両足62ヶ所の反射区を施術)
クリームを使って、親指の腹で反射区をゆっくり刺激し押圧していきます。

image2

施術はゆっくりじんわり奥深くまで届くまるい圧と言われます。
そのまるい圧で反射区から各臓器・各器官、神経へと繋がり、体質改善へと身体に働きかけていきます。
全ての反射区をほぐし、更にその方の症状に合わせた重点反射区を押圧していきます。

↓ベッドでの施術になります↓

◆膝下むくみ解消トリートメント

image3

膝~膝下のむくみ、ハリ、こりをほぐす遠赤効果の美容液を擦り込んでいきます。
特に足首周りは婦人科系の反射区のある場所です。
優しく擦り込むだけで、足のむくみがとれ、あっという間に細く☆パンパンに張ったふくらはぎも柔らかくなります♪
婦人科系のトラブルのある方のほとんどが浮腫みの酷い個所なので、丁寧に浮腫みを解消していきます。

◆腸セラピー

硬くなった腸をほぐし、老廃物を排出、便秘の改善、免疫力をアップさせます。
女性の骨盤内にはたくさんの臓器がひしめき合っています。
その中でも面積の大きいのが腸。老廃物はそのお腹(腸)に一番多く溜まります。
老廃物が溜まるということは、冷え…お腹の冷えが進行する大きな要因の一つが、腸の働きが鈍ることです。
腸をほぐし、お腹のむくみをとり、温かく柔らかいお腹にしていきます^^

◆遠赤外線足温器

image2

足の冷えを深部までしっかり温めらる遠赤足温器に入りながら、ヘッドマッサージをしていきます。

◆ヘッドマッサージ

遠赤効果・Wイオン美容液をたっぷりと頭に浸透させ、鉱石を配合したリフトアップブラシ、かっさを使ってほぐしていきます。頭の血行不良を改善していくことで、眼精疲労、首のこり、背中のハリ、寝付きの悪さ、不眠のケアに最適です。
耳まわりも念入りにほぐすことで、お顔のむくみ、たるみ改善、リフトアップ効果も!!!

 

【季節限定・自律神経安定ストレスサポートコース】

日々のストレスケアは大切です★
所要時間は120分。価格は、12,000円 (税込 12,960円)

ご予約状況はこちらから>>>

お申し込みは、24時間受付*予約フォームからお願いいたします

facebook
自然療法サロン scion*サイオンFB


関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。