足のつぼは身体を現す鏡のような私の施術の強い味方


こんにちは、サイオンもてぎです=^・^=
→予約状況 →メニュー

今日はビックリするほど寒かったですね。
ここ数週間、お客様から、熱が出ちゃって…とご予約の変更をさせていただき、ご協力くださったみなさま、ありがとうございます。

今回、体調を崩したお客様から、

足つぼを始めて、ここ数年、風邪を引くことがなかったと改めて、免疫力が強くなるということを実感した

とお話しいただきました。

今まで定期的にいらしてくださっていたのですが、ここ数か月、ご予約のスケジュールが合わず、とびとびで( ;∀;)

地味なんですけど、本当に本当にとっても地味なんですけど、

足つぼ、定期的に続けて頂くことで免疫力をアップ・体調管理にわかりやすく、本当にいいんです。

初めてのお客様の身体は、カウンセリングでは出てこなかったお悩みや今の身体の状態を、足つぼから拝見しています。

●足がむくんでパンパンの方

●足が冷えている方

●足に静脈瘤のある方

このように、女性は下半身のめぐりが悪い方がとても多いのですが、この症状の強い方は免疫力も低いし、婦人科系のトラブルでお悩みの方に多いです。

サイオンでは、腰・骨盤周り、股関節、お腹、足~足のつぼまでしっかり施術します。

まずは、下半身の血流をよくすることで、免疫力をアップさせることが、体質改善へのファーストステップです。

足の冷えやむくみ、そして女性特有のトラブルでお悩み理の方はぜひ、初回限定コースをお試ししてくださいね。

 

detox&Health
横浜・平沼橋、戸部の女性のための体質改善*足つぼとエステの隠れ家サロン『サイオン』

~横浜駅徒歩10分・平沼橋駅徒歩3分・戸部駅徒歩4分・高島町駅徒歩7分
女性特有のお悩み・更年期・婦人科系のトラブル、冷え、むくみ改善
営業時間:8時から21時(不定休)
場所:横浜市西区平沼1丁目
メニュー
アクセス
お客様の声
予約フォーム
070-1415-1008 ※留守電対応
(留守電にはお名前とご用件をお願いいたします)
facebook
*サイオンFacebookから毎日更新中!

☆横浜、上大岡をはじめ、戸部、平沼橋、高島町、関内、桜木町、みなとみらい、元町、石川町、鶴見、磯子、戸塚、大船、保土ヶ谷など横浜市内、相模原、大和、川崎市、鎌倉市、東京都内、埼玉、千葉からもお越し頂いております。
☆婦人科系(生理痛、生理不順、子宮筋腫、子宮内膜症)のトラブルケア、更年期による心身の不調、冷え・むくみ・静脈瘤・肩こり、腰痛、精神的ストレスなどの症状の改善・予防・維持はおまかせください。
現場一筋、12年のセラピストが心を込めて対応させていただきます。
サイオンブログにお越しくださり、ありがとうございました。


関連記事

  1. かっさ
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。