セラピストこそ自分メンテが必要です❤


こんにちは、サイオンもてぎです=^・^=
→予約状況 →メニュー

最近の朝。
気合を入れないと布団から出られない・・・( ;∀;)
暑いのもやだけど寒いのもやだーーーーーっ( ˘•ω•˘ )


先日、すんごくすんごく久しぶりに、鎌倉・逗子の恩師のサロンまで自分メンテに行ってきました。

今年は環境が変わり、生活スタイルが変わったことで、身体に負担がかかってきつい状態になっていました。
変わってすぐの頃は無我夢中で余裕もなく不調に気が付く余裕はないですよね。

それがひと段落してホッと余裕も出始めたときが危険。
それが私の場合は今、、、。

若いわけではないので、勢いだけで乗り切れず、しかも重なるときは重なるおとな事情による不調もプラスの昨今。
リアルに格闘しております。
少し不安も抱えていたので、先生にご相談。

それがね。
先生の一言で霧?闇が晴れる晴れる。
環境の変化が思わぬことに表れていビックリです\(◎o◎)/

サロンの利用って、トリートメントだけじゃないんですよね。
雑談の中でも、その方のお悩みのヒントがたくさん詰まっていて、そこから先を読み取る力、何が必要で何が要らないか。
相手の気持ちを汲み取りながら、でもダメなものはダメだし、いいものは継続していただけるようにご提案すること。

いつも先生とお会いすると、トリートメントもしかり、ですが、たくさんの物を持ち帰えらせていただいています。
落ち込んでいても元気な時も、どんな時でも会いたいなーと思えること。
これってセラピストとしても人としてもすごいことだと思います。

先生には、私の家族の透析についてのケアを、アロマからサポート出来ないかとご相談にのって頂いています。
そのレシピの豊富なこと。

もちろん、これは医師に許可をもらい、調整しながらケアしております。

それ以外にもいろんな情報をくださり、本当に心強いです。

私自身、先生のような心も体も人を温かくできるようなセラピーをお客様にご提供できたら・・・
生涯現役❤現場❤施術

セラピストが心や体が荒んでいてはお客様にいいセラピーはできないから。
運動、食事、メンテナンス。
自分ケアの時間をしっかりとって、頑張って邁進していきます!!!

もっともっと、引き出しの引き出し、うーーーんと奥まで引き出し作ってお客様のお役に立つぞーーーー!!!!

PS.先生、今度一緒に写真撮ってね!!!
いっつも写真の撮る余裕もないまま、ご飯ガツガツ、お話しに花が咲いちゃって(笑)

 

※サイオンでは、症例数、経験、実績から、お客様毎に体質・体調・症状に合わせ効果的な施術メニューをお作りし、お客様の健康管理をサポートしています。
detox&Health
横浜・平沼橋、戸部の50代女性の体質改善*足つぼとエステの隠れ家サロン『サイオン』

~横浜駅徒歩10分・平沼橋駅徒歩3分・戸部駅徒歩4分・高島町駅徒歩7分
女性特有のお悩み・更年期・婦人科系のトラブル、冷え、むくみ改善
営業時間:8時から21時(不定休)
場所:横浜市西区平沼1丁目
メニュー
アクセス
お客様の声
予約フォーム
070-1415-1008 ※留守電対応
(留守電にはお名前とご用件をお願いいたします)
facebook
*サイオンFacebookから毎日更新中!

☆横浜、上大岡をはじめ、戸部、平沼橋、高島町、関内、桜木町、みなとみらい、元町、石川町、鶴見、磯子、戸塚、大船、保土ヶ谷など横浜市内、相模原、大和、川崎市、鎌倉市、東京都内、埼玉、千葉からもお越し頂いております。
☆婦人科系(生理痛、生理不順、子宮筋腫、子宮内膜症)のトラブルケア、更年期による心身の不調、冷え・むくみ・静脈瘤・肩こり、腰痛、精神的ストレスなどの症状の改善・予防・維持はおまかせください。
現場一筋、12年のセラピストが心を込めて対応させていただきます。
サイオンブログにお越しくださり、ありがとうございました。


関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。